🍎青森りんご 佐々木農園🍏

青森りんご収穫までの農作業工程を紹介していきます!

GWにりんごの開花予想出ました!

こんにちは、佐々木農園です。

今年はりんごの開花が1週間早まりました。

桜でさえ史上2番目に早い開花で、

あっという間に散ってしまって…(涙)。

ピッタリGWに開花して、弘前公園へ「観桜会」に出かけていた頃が

懐かしいデス。

f:id:ringo-sasaki-nouen:20210430154322j:image

よくニュースになる、ハート♡のスポットがこちら。

少し前はシークレットでしたが、

写真スポットに整備されていました。

 

暖かくなってきたので野菜畑に耕運機をかけました。

今年も夏野菜を作るつもりで準備していますよ。

f:id:ringo-sasaki-nouen:20210430155558j:image

耕したところにミミズがいるのか鳥が来ていました。

見えるかな??

 

来週から花の交配作業です。

旅行や外食等の制限下、畑作業に励みます!

それではまた〜(^-^)