🍎青森りんご 佐々木農園🍏

青森りんご収穫までの農作業工程を紹介していきます!

高松・岡山行ってきました!

こんにちは、佐々木農園です。

2泊3日の小豆島旅行の前後の様子をお知らせしますね♪。

 

f:id:ringo-sasaki-nouen:20211205111201j:image

高松の栗林(りつりん)公園、ここは本当に見事な松を見られます!

お薦めスポットです!わざわざ行く価値ありです!

約300年に渡り、職人により手入れされた約1,000本の松は本当に素晴らしい!

感動しますよ(^-^)

 

f:id:ringo-sasaki-nouen:20211205112240j:image

岡山では、岡山出身の画家竹久夢二の「夢二郷土美術館」に行きました。

岡山後楽園から徒歩3分、橋を渡ってすぐ。

美人画で有名ですよね。これは「立田姫」。

 

漆黒の名城「烏城」岡山城は改修工事中のため、

残念ながら観られませんでした(涙)。

 

f:id:ringo-sasaki-nouen:20211205114735j:image

岡山桃太郎空港でのお見送りシーン。

また来ます〜って言いたくなりました!

 

もう12月…あと1ヶ月たらずで2022年☆

順次りんごの発送をしていきます。

もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m