🍎青森りんご 佐々木農園🍏

青森りんご収穫までの農作業工程を紹介していきます!

STAY HOME しています!

こんにちは、佐々木農園です。

新型コロナにより、できるだけ外出を控えています。

農園ですから「三密」の心配度は低いと思われますが、

それでも「STAY  HOME」は必要です!
頑張りましょう!!

桜が満開です♫

GWはどこへも行かず、近所を散歩予定です。

公園も閉鎖されていますので、今年は近所の桜を撮って

みました♪♪

f:id:ringo-sasaki-nouen:20200501201709j:image

りんごの花は、桜が散った後から咲き始めます。

昨年よりは早まりそうですが、もう少しお待ち下さい。

近くの農園のものですが、「梨」の花が満開でした!

白い花がモコモコ!
こんな感じでキレイなんですよ!

梨の花の花言葉は「優しい思い」。

新型コロナの終息をみんなで祈りましょう。

f:id:ringo-sasaki-nouen:20200501202545j:image

次回は、りんごの花の様子をアップしますね〜。

お楽しみに〜。