🍎青森りんご 佐々木農園🍏

青森りんご収穫までの農作業工程を紹介していきます!

ただ今ホットな「鎌倉」行ってきました!

こんにちは、佐々木農園です。

旅行ではなく親戚の用事だったのですが、

せっかくなので「鎌倉殿の13人」大河ドラマ館!行きました!

f:id:ringo-sasaki-nouen:20220520214903j:image

 

鶴岡八幡宮境内の鶴岡ミュージアムで大々的にやってます!

まぁ〜楽しかった♪  烏帽子を被って写真撮ってもらえたり、

小栗旬菅田将暉等身大パネルに挟まれて写真撮れる~♡

撮影裏話や衣装など、見応えありますよ。

2023年1月9日までなのでオススメします!

 

f:id:ringo-sasaki-nouen:20220520214945j:image

今まで機会がなかった「新江ノ島水族館」のクラゲにも会ってきました!!

小学生の社会科見学にもまれながら。

ふわふわに癒されました~(^^)♪

 

そろそろ野菜の苗を植えるつもりです。

今年もきゅうりを沢山収穫するぞ~☆

 

それではまた次回 (^^)/~~~