🍎青森りんご 佐々木農園🍏

青森りんご収穫までの農作業工程を紹介していきます!

「星の金貨」と「ふじ」

こんにちは、佐々木農園です。

実すぐりをしたので、だんだん実が大きくなってきました!

希少品種「星の金貨」ご存知ですか?

ネーミングいいですよね☆

黄色くて可愛いりんごで、女性ウケがいい!

贈答用の詰め合わせにしています。

今はまだこんな感じです。

 

f:id:ringo-sasaki-nouen:20190706212017j:image

 

我が家のメインは「ふじ」で、

袋をかけない無袋の「サンふじ」。

太陽サンサン!って事。蜜たっぷりのりんごになるんです!

まだ小さな実をアップしますね。

 

f:id:ringo-sasaki-nouen:20190706215549j:image

 

毎日午前と午後の2回畑にやってくるカラスを紹介したいのですが…。

まだポーズをとってくれず…(^。^)  再トライします!

次回は葉取り作業の様子をお知らせしますね~♪