🍎青森りんご 佐々木農園🍏

青森りんご収穫までの農作業工程を紹介していきます!

奈良に行ってきました!②

こんにちは、佐々木農園です。

青森は雪ですが、奈良は紅葉シーズンでした!

真っ赤なもみじをアップしたいので、奈良②やります!

 

f:id:ringo-sasaki-nouen:20191207111257j:image

京都に比べると外国人観光客は少ないので

ゆっくり観光できる上、行列にウンザリという事が

ありませんでした。

奈良のステキな茶室でお抹茶をいただきました。

 

f:id:ringo-sasaki-nouen:20191207112157j:image

 

法隆寺夢殿から徒歩1分、法隆寺ゆかりの茶室「待清庵」さん。

有名人も訪れる「占い」のお店でもあります。

庵主さんはとても気さくな楽しい方でした!

是非お立ち寄り下さい!オススメです!

 

f:id:ringo-sasaki-nouen:20191207114155j:image

 

2018年10月、約300年ぶりに再建された興福寺

ずっと行きたいと思っていました。

なんとも美しいです!しかし、観光客は少なめでした。

京都と違い、ゆっくり見て周れましたよ。

今回は、奈良の友人に会って、歴史に詳しい彼の説明により、

奈良の歴史にふれる旅になりました♪♪

楽しかったです♪♪

 

次回は、トラックで出荷する様子をアップします。

では、また。