🍎青森りんご 佐々木農園🍏

青森りんご収穫までの農作業工程を紹介していきます!

サンふじ収穫中です!

こんにちは、佐々木農園です。

11月4日からサンふじの収穫しています。

雨が降ったり止んだりで思うように進みません(汗)。

今年は台風にあたらず豊作ですよ!

寒暖差でりんごに蜜もたっぷり入っています♪♪。

頑張って収穫していますのでもう少しだけお待ちくださいね。

f:id:ringo-sasaki-nouen:20221107204213j:image

 

神社の境内の銀杏の木が見事でしたので撮ってみました。

この時期は紅葉を見に行く事は到底無理なので、

近場で秋を味わいました!

f:id:ringo-sasaki-nouen:20221107205110j:image

 

収穫後は市場に出すための選果作業が待っています。

12月まで休み無しかな。

温泉行きた~い!

皆様も体調にご留意下さい。

それではまた~(^^)/