🍎青森りんご 佐々木農園🍏

青森りんご収穫までの農作業工程を紹介していきます!

星の金貨 収穫しました!

こんにちは、佐々木農園です。

朝晩の寒暖差で、只今りんごの蜜が入り始めました。

黄色い蜜は、収穫から2〜3ヶ月で吸収されてしまうので、

産地直送でしか味わえない「お楽しみ」です。

以前、関西地方のスーパーで見たりんごは、

加工用の、いわゆる「クズりんご」だった事に

ショックを受けました。

旬の青森りんごを届けたい!

産地直送をお手頃価格で!

佐々木農園から「新鮮」をお届けしたいと思います。

 

f:id:ringo-sasaki-nouen:20191103223636j:image

 

今年の夏は雨が少なく、9月末まで暑い日が続きました。

台風の影響も無く、とびきり美味しいりんごに仕上がって

いますよ!

 

f:id:ringo-sasaki-nouen:20191103224833p:image

 

近くに牧場があります。まるで北海道。

黒毛和牛が沢山いて、秋の空が広がって、

気持ち良さそう。

 

次回はいよいよ「サンふじ」の収穫をアップしますね♪

頑張ります!!